SSブログ

フリクションの進化とフリクションカラーズ [文房具]

最近セミナーや研修に行くに当たって、文房具を買いました。
そこで久々にフリクションを使ってみて驚きました。

前に不満だったインクフローもよくなって、かすれる気配がなくなりました。

そして私の中でヒットだったのが、フリクションカラーズ!


カラーペン フリクションカラーズ6色セット SFC-60M-6C

カラーペン フリクションカラーズ6色セット SFC-60M-6C

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



細いサインペンのようなペン先で、塗りつぶしもいけます。
フリクションには蛍光ペンもあるのですが、私はフリクションカラーズの薄めの色を蛍光ペンの代わりに使っています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。