SSブログ

コカコーラ つむぎ を飲んでみました。 [食品]

コカコーラ つむぎ を飲んでみました。

サントリーなどのの烏龍茶に比べ、飲んだ後のエグみが少ない印象です。
後味がまるいといいますか。
冷やして飲んだときはもちろん、常温でもつむぎのエグみの少なさは体感できます。
これからどんどん暖かくなっていきますが、スッキリ具合では、麦茶にも劣らないくらいじゃないでしょうか。


日本の烏龍茶 つむぎ 500ml PET×24本

日本の烏龍茶 つむぎ 500ml PET×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ カスタマーマーケティング株式会社
  • メディア: 食品&飲料



日本産の茶葉を100%使用しているとのことで、安心感倍増です。
リピートします!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。